暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

わたしについて

こんにちは、こんばんわ。

よこなつといいます。

大阪でWebデザインの仕事をしています。

ずっとデスクワークをしており、運動不足。

ごはんも自炊はするけど、栄養のバランス無視の簡単料理^^;

夜更かしをしたり、シャワーだけしか浴びなかったり、

女子力のかけらも見えなくなってきた適当生活を送っていると

アラサーになって、身体の不調がもろに出てくるようになりました^^;

彼と二人暮らしをはじめ、シニア猫の里親にもなり

自分の健康もだけど、さぁ家族の健康も考えねばいけないなと思い

雑誌やネットなどで栄養のある食材や調理を見てみたりしているこの頃です。

仕事でライティングのスキルも高めていきたいと思って、

ずっと放置していたブログを再度立ち上げたのです|*´﹀`*)ノはは

そんなこんなでよろしくお願いします。

よこなつでした。

f:id:one-pic:20170103215528j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村