暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

猫のチェルシー

https://www.instagram.com/p/BOZx1PZjRWl/

今年も久世くんと一緒でさらに猫のチェルシーも一緒。来年もまた一緒に居れますように

 

2016年の12月に10歳のシニア猫さんを「おおさかねこネット」さんから譲渡していただきました。

 

 

譲渡会に行って、可愛い子猫の里親になろうと思っていたのですが、

どういう縁か、どんな可愛い子猫より、10歳のしぶーいしぶーい猫さんに心を奪われてしまったのです( ಠωಠ)

 

しぶーい猫さんはこれまたしぶーーーい声で「ニャ゛」と鳴き

鼻が詰まっているのか??

どこか気管系があれなのか??

と思うほどゴロゴロと喉を鳴らして

全首の力を使って私の手にすりぃっとよってきてくれたもんだから

もうこれはこの子を引き取らねば!

って思っちゃったのが始まりですね(*´﹀`*)

 

引き取ってからは夜泣きが3日くらい続いて、私も彼さんもぐったり〜だったのですが

なんとか夜も慣れてくれて、一緒のお布団で寝んねしてます。

 

猫って本当可愛いですよね。

毎日癒されますねー(●´ϖ`●)

 

我が家に来てくれてありがとう、チェルシー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村