暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

彼と猫とわたしの生活

 バーン

f:id:one-pic:20170105234421j:plain

 

ライオンキングかよ\(´°v°)/

 

こんな感じで毎日楽しく過ごしています。

 

最近、彼のお腹がはっているようで

 

どうやら、お正月のビールの飲み過ぎとうちの実家での気の使いすぎによるストレスが原因かなぁと。

 

知らず知らずのうちにストレスをためて、

 

不調がお腹に出やすい彼さん。

 

過ごしやすいようにしてあげるのと

 

野菜中心のごはんにしてあげないとね。

 

冬はの食物繊維は、ブロッコリー、ダイコン、白葱らしいです。

 

オールシーズンで摂取できるのは、「もやし」だそうですよ

 

もやし味方\(´°v°)/

 

明日はもやし鍋にしよーっと。

 

安上がりで美味しい、嬉しいね(●´ϖ`●)

 

では。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村