暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

彼ママからフィンランド土産

彼のお母さんは、海外旅行が好きで、

 

英語しゃべれないのに一人でも行っちゃうくらいアクティブなマミーなのですが

 

今回年越しをフィンランドで迎えたそうで

 

そのフィンランド土産にiittalaのプレートをいただきました(◍ ´꒳` ◍)

https://www.instagram.com/p/BPAWlgTj4SP/

 

ちょうど気になってた器なので、

 

いただいた瞬間びっくりしたのと

 

お母さんと気があって嬉しいなぁと感じました。

 

大きいプレートなので、

 

ワンプレートご飯ができますね♪

 

楽しみだなー(●´ϖ`●)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村