暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

彼とわたしの出会い

https://www.instagram.com/p/yj987zjj2O/

 

彼とわたしの出会いは恋活アプリのOmiaiでした。

 

わたしの好きな顔のタイプが

 

「短髪でメガネで瘦せ型の人」で

 

彼は写真をだけでタイプ(笑)だったのと、

 

さらにプロフィールを見たら

 

「木工職人」とあったので

 

今まで出会ったことのない(これから出会うこともなさそう)な職種の人だな〜と思って

 

ちょっとの好意と興味だけでメッセージを送ったのが始まりでした。

 

他の人とのメッセージのやり取りは、

 

すぐ「LINE教えて!」って言ってきたり

 

あまり会話が弾まなかったりだったんですけど

 

彼は、マメで丁寧に返してくれたのがすごく良かったので

 

デートの約束をして

 

2回目のデートで付き合った感じです。

 

ふふ。

 

2回目のデートの時

 

生駒山で二人で死にそうになったことがあったんですけど

 

またそれは次回。

 

わたしなりのOmiai攻略もあるので

 

また次の機会に。

 

ちなみに恋活アプリ攻略法を妹に教えてあげたら

 

妹もすぐ彼氏ができました_(   (_ 'ω' )_

 

ネットでの出会いなんてって思う方もいるかもしれませんが

 

良い人もいるもんですよ。

 

良い人か、悪い人か見極めるのが大事です。

 

では。