暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

わたしは抱かれない女かもしれない

前の彼氏にも

 

今の彼氏にも

 

抱かれない。

 

(´、ゝ`)なんでや。

 

前の彼氏は

 

「疲れてる」

 

「めんどい」

 

と言われ続け、雑な扱いをされてました。

 

別れて正解でした。

 

 

今の彼氏は

 

痔瘻の手術あと、扁桃腺炎で

 

「できない(勃たない)」

 

痔瘻の術後の傷口も安定、

 

扁桃腺も治ったと思ったら

 

原因不明の腹痛が彼を襲う。

 

しかも夜だけ。

 

 (´、ゝ`)なんでや。

 

わたしの誕生日の日、

 

「お腹痛くてもする」

 

と言ってくれたのですが、

 

原因不明の超激痛が襲って

 

結局できず。

 

本当につらそうなので

 

仮病ではないですよ。

 

わたしも本当に心配してます。

 

食べてるものが合わないのかな、とか

 

作り置きしたのが、原因かなとか

 

同じもの食べてるのに

 

なんで彼だけ腹痛になるんでしょうかね。

 

私も朝痛くなりますけど

 

出したら治るし

 

(´、ゝ`)なんやろな。

 

とりあえず病院行っておいで、と言って

 

そっとしております。

 

「ストレスが原因の腹痛かもよ?」

 

「エッチしたらストレス和らぐらしいよ?」

 

って言ってみたけど

 

「それとこれとは関係ないと思うよ」

 

とバッサリ切られ

 

 

微妙に誘ってみたけど

 

気まずい雰囲気で終わりました。

 

 

あまり迫っても

 

お互いいやな気持ちになるだけなので

 

あまり「ねぇ、今日どう?うふ。」

 

とか言いたくないので

 

できれば彼から誘ってくれないだろうか、と

 

いつも待ってるのですが

 

私、せっかちでなもんで

 

なかなか待てなす。

 

求められない、魅力のない女かと思うと

 

ため息しか出ないわ_(┐「ε:)_

 

今も彼は謎の腹痛と戦うために

 

猫を撫でながら

 

ソファで横になっております。

 

わたしは行き場のない気持ちをブログに書きなぐってます。

 

どうか、わたしと彼に幸せな夜が訪れますように。

 

そんな感じで。

 

では。