暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

3日目の大根と手羽元の煮物アレンジ

今日は10時出勤の18時上がりだったので

体調が良いです\(´°v°)/

 

今日の晩御飯は煮物をコンプリートしたかったので

 

調味料と生姜、鷹の爪、ウスターソース酒粕を少々足して

ちょいと中華風の濃いめの味に。

大根シミシミ♫

手羽もホロホロで美味でした♫

 

f:id:one-pic:20170126215954j:plain

 

チェルシー「ええ匂い。でも全部にネギ乗ってますけど」

 

ネギ、のせちゃうよね〜。

色どり的にさ。

 

酒粕は1日大さじ5杯摂ったらいいそうですよ|ω・)و゙ 

お料理美味しくなりますb

 

帰ってきて掃除と洗濯もできたしすっきりだなー。

 

やっぱり残業は体にも悪いし、

彼との仲も険悪になりますね。。

仕事のやり方考えないとね。