暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

ちょい朝活ライフ

f:id:one-pic:20170202074118j:plain

 

今週から、朝30分だけ早く起きています。

 

早起きは三文の徳といいますか、

 

ゆとりを持って朝準備できるのは良いな〜と感じています。

 

 

彼も朝から掃除してくれたりして

 

助かっちゃいますね♫

 

「ありがとう」って言うと

 

「時間があるからね♫」と機嫌よくしてくれるのが嬉しい

 

前までは、私の方が家事負担多いやん!(ー ー;)

 

とか思ってたけどね(笑)

 

 

早起きしてからそうでもなくなりました◎

 

正直寝れるもんならもっと寝てたいですが(笑)

 

では

 

BGM:真夏のスノーマン


ロザリーナ「真夏のスノーマン」