暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

付き合って2年目の記念日でした

f:id:one-pic:20170210234713j:plain

 

彼とお付合いしてから2年が経ちました。

 

「抱かれない」以外は平穏に、幸せな日々を送っています。←

 

月に1度、ご近所のケーキ屋さんでケーキを買って

 

夜のティータイムに添えます。

 

なんかおしゃれだね〜。

 

そしてプチ贅沢♡ふふ。

 

あとはセックスレスが解消されれば

 

いいのだけれどね( ´ ▽ ` )ノ

 

腹痛は治まってきたようです。

 

私との生活もようやく慣れたってことかな?笑

 

まぁ、よく噛むことを意識しだしたら割と変わったぽいです。

 

 

そんな感じでw

 

今日はお休みなさい。