暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

はてなブログカスタマイズしました

ブログカスタマイズしました〜( ´ω` )

 

f:id:one-pic:20170224230230j:plain

 

シンプルイズベスト。

スマホ対応はしていないですー。

 

元のテンプレートはこちら

tsukuruiroiro.hatenablog.com

 

チミチミといじっている間、チェルシーが邪魔してきます。

f:id:one-pic:20170224225636j:plain

🐱「ちょっと、何してんの?」

 

f:id:one-pic:20170224225644j:plain

🐱「パソコンばっかして〜。も〜。」

 

「ちょっと、キーボードはおざぶちゃうで!」

 

🐱「もっとかまってや!!」

f:id:one-pic:20170224225654j:plain

ぐりぐり〜っ

 

ヘッドドリル炸裂です。

 

すごいGかかってますから、これ。

 

思ったより時間かかっちゃいました( ´ϖ`  )

 

 

晩御飯めんどくさいからおうどんにしよ。。。

 

では