暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

風呂立てこもり犯

最近のチェルシー

 

お風呂場が好きみたいです。

 

私が帰ってくると

 

風呂場に行かせろとニャゥニャゥ鳴くので

 

やれやれ、好きなだけ遊びなよ、と扉を開けてあげると

 

ご機嫌な様子でパトロール

 

f:id:one-pic:20170302235218j:plain

 

るんるん♪

 

f:id:one-pic:20170302235223j:plain

 

ぺろぺろ。。。

 

お風呂場のカルキぬけたお水が好きみたいですね、猫って。

 

 

「こっちにもお水がある〜♪」

 

f:id:one-pic:20170302235214j:plain

 

 おいたん危ないよ!

 

 

案の定この後落ちました。。。😂

(残り湯はほとんど残ってないので、ご心配なく)

 

あんよとオケツが濡れてしまったので

 

慌ててふきふき。。。

 

 

これに懲りたかと思ったのですが

 

また、お風呂に立てこもる😓

 

 

ほんと、あきないですね、猫って(´ω` )

 

 

では