暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

2月の家計簿

f:id:one-pic:20170311002955j:plain

 

2月は日数も少ないのもありますが

かなり良い額が残りました…‼︎(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)嬉しー

 

食費は45,655円!(うち15,000円は外食)

水道代は3,400円(2ヶ月分)

電気代12,400円!

 

2月は忙しいし寒いしで出不精になり

あまり細々とお金を使わなかったのと

二人暮らしに必要な費用が落ち着いたからでしょうか。

普段の倍の金額貯金に回せました。

 

お金を使わないということは

貯金額が増えるからいいけど

経験値や知識、思い出とか同世代に比べて少ないかなと感じます。

 

春からはもう少し、自由に使える額を上げても大丈夫かな??

もうちょっと行動的に行きたいものですね(●´ϖ`●)

 

とりあえず出かけるために服買おー

 

では