暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

私に出来る事は...

チェルシーがお世話になっていた、おおさかねこネットannexさんのブログで

生野区猫多頭飼育崩壊のことを知りました。

blog.livedoor.jp

 

あまりにも悲惨で地獄のような現場にショックが大きいと同時に

大きく心を動かされたものがありました。

 

今までボランティアとか支援とかほとんどした事がない私ですが

何かできる事がないかな、と強く考えさせられました。

 

 

かっこつけて、良いものとか送れないし

大きい金額のご支援もなかなか出来ませんが

微々たる事でも力になりたいと思っています。

 

f:id:one-pic:20170320144621j:plain

 

チェルシーも色んな形で色んな方に助けてもらって

我が家に来てくれました。

少しでも恩返し出来たらと思います。

 

生野区猫多頭飼育崩壊支援については

こちらのブログで発信されています。

はなちゃんと愉快な仲間たち : 生野区多頭崩壊

 

里親様も募集しているそうですので

ぜひ、ブログの情報に目を通してもらえればと思います。

 

里親を待っている猫さん、たくさんいます。

我が家のチェルシーのように10才の成猫さんだってめっちゃくちゃ可愛いし飼いやすいです☺️

 

猫が可愛い、飼いたいと考えている方は、1度「里親」を検討ください。

 

チェルシーもお世話になった「おおさかねこネット」さん

里親募集のリンクを貼らせて頂きます☺️

oosakanekonet.web.fc2.com

oosakanekonet.web.fc2.com