暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

怒涛の年度末が終わった…

 

 

大変だった。

 

残業代が出ないから、平日の9時〜18時以外は仕事なんかしたくない。

 

なのに残業しないと間に合わない仕事量はちと心を苦しめますな。

 

せめて残業代が出れば、まだいいのに。

 

彼ももう少しで怒涛の日々から解放される。

 

そしたらGWなんてすぐ。

 

ゆっくり二人で旅行に行きたいところだけど

 

もう宿はとれないだろうなぁ。。。

 

今日の写真は1年半前くらいの

中崎町のフクロウカフェの2階で撮ったもの。

 

お店の女性スタッフさんが気さくな方で

近くでフクロウを見せてくれたのを思い出します。

 

f:id:one-pic:20170326003429j:plain

 

確か今、2階は猫カフェになっていたような。

 

とりあえず、二人でゆっくり、どこか出かけたいものです。

 

では