暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

良いご縁が続きますように

こんばんは

よこなつです。

 

最近ははなちゃんママのブログから見てくださる方が多いみたいで

嬉しいやらなんやら、たいした事かけず申し訳ないような気持ちもあったりして。

 

ですが、縁というものは不思議な事で、

私にできる事はなんだろうとぐーっと考えていたら

以前からお世話になっている方からお声をかけてもらったり

 

願っていたり、口に出したりすると

いろんな巡り合わせがあるもんだなぁ

不思議だなぁと感じています。

 

チェルシーとも良い縁だわね、本当。

あなたに会えて私たちチアワセなのよ?

f:id:one-pic:20170320150428j:plain

 

ぽりぽり

 

f:id:one-pic:20170320150423j:plain

 

明日はチェルシーがお世話になった里親会があります。

 

先日ご紹介させて頂いた、生野区猫多頭崩壊支援の会の猫さんたちも

ずっとのお家を探して待っています。

 

毎日annexさんのブログを見ていますが、

みずきたんときりちゃんコンビ、本当に可愛いわぁ〜💛と思って^^

 

里親会の会場や、参加猫さんは、おおさかねこネットさんのブログで詳しく書かれています。

osakaneko151.blog11.fc2.com

 

できればうちももう1ニャンと考えていますが

彼さんは慎重派だからなぁ〜^^;

 

良いご縁があれば、本当に嬉しいですね。

 

では