暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

リフレッシュしつつ、私なりに

おはようございます。

よこなつです。

 

もうあっという間に月末です。

早い(´ω`)

 

最近はバタバタしたり

キャパ不足なくせに悩んだり

どうにも腑に落ちない事があったりと

色々でした。

 

ぐーっと気持ちが沈んでしまったり

ネガティブな方向へ行ってしまう時は

友人に会ったり買い物したりするのが良いですね。

 

私はなんというか、閉鎖的になりがち...

なので自分の中を風通しよくする事が大事だなと思います。ほんと。

 

仕事はキャパオーバーしてるけど

リフレッシュしながら頑張ろう。

 

今日も大丈夫٩( 'ω' )و

 

行ってきます

 

f:id:one-pic:20170523084642j:image