暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

ずーっと在宅勤務になりました

こんばんは、よこなつです。

 

ここ最近は暗ーいブログになりました。

 

鬱病と診断されてから、在宅勤務となり、

私の体調はだいぶ回復しました。

そして改めて再度社長にお願いをしました。

 

自分の身体の事を考えると、これからもずっと在宅でさせて欲しい。

 

社長は快く受け入れてくれて、

これからずっと、私は在宅で仕事が出来るようになりました☺️

(よっぽど必要な時は出勤する約束で)

 

一番は、お給料も今とほとんど変わらないからコレ本当にありがたい…

社長の寛大さにほっと胸を撫で下ろしたのでありました(-ω-、)

 

 

在宅といってもリモートで事務所のパソコン操作したり

zoomでミーティングしたりするので、結構出勤しているのとあまり変わらないのでは?って思う。

でも自分のお家で、時々猫をナデナデしながら仕事できるって幸せだ!

通勤時間がなくなったおかげで、自分の時間も持てて余裕が出来ました(*´;ェ;`*)

 

今回自分の意思で決めて、わがままを通してもらい、本当に感謝です。

 

入籍して、家事と仕事もうまく行かず、いっぱいいっぱいになって

鬱になりましたが、これをきっかけに働き方を変えれて良かった。

 

色々良かったのだ。

https://www.instagram.com/p/BVWUbPLjyKP/

 

 

では