暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

彼と猫と朝ごはん

うちの相方さんは、朝に強い

 

私は逆に朝弱い(●´ϖ`●)

 

できればギリギリまで寝たい派です。

 

なので、毎朝相方さんに起こしてもらって

 

朝ごはんは作ってもらってます。

 

猫のチェルシーも起こしに来てくれるという夢の生活(●´ϖ`●)

 

休みの日は彼より早く起きれたら作るというゆるスタイル

 f:id:one-pic:20170104235832j:image

 

簡単な感じですけどプレートにのせればいい感じに見えるのでそれだけでも喜んでくれます。

 

朝から喜んだ顔見れると嬉しいねー(´ω`)

 

 

 

明日から仕事が始まるよー。

 

 がんばろー

 

\\\ ٩( 'ω' )و ////

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村