暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーっと在宅勤務になりました

こんばんは、よこなつです。 ここ最近は暗ーいブログになりました。 鬱病と診断されてから、在宅勤務となり、 私の体調はだいぶ回復しました。 そして改めて再度社長にお願いをしました。 自分の身体の事を考えると、これからもずっと在宅でさせて欲しい。 …

私と鬱と猫の日常

こんばんは、よこなつです。 夕方ですね。 日が長くなり、暑すぎず調度よくって良いですね。 うつ病だね、と言われて5日経ちました。 早いものです。 在宅で仕事をセーブさせて頂きつつ、 療養させてもらっています。 私だけこんなにのんびりやっていて良い…

28歳新婚、WEBデザイナー鬱になる

こんばんは、よこなつです。 とうとう「うつ病」と診断されました。 精神的にギリギリの状態が続いて 家で1人になると猫を相手に泣いて 仕事は手に付かず、 ひとしきり自分はダメな奴だと攻めまくってしまいました。 自宅から近い心療内科へ診察へ行ってみ…

彼の背後に元カレを感じる

おはようございます。 よこなつです。 落ち込んだ時は 彼の背後に元カレを感じます。 元カレ(死んでない)と私は、4年くらい付き合って 彼が仕事を辞めて、地元の九州に帰る話しが出た事をきっかけに 結婚の話しになり、そのまま婚約の流れに。 色々あって…

食べたいと思わない

食欲がない 元から食べることに興味がないので これといって食べたいものがなく とりあえず炭酸水とガムとサプリだけの食事が続いてます みんな痩せてていいね~なんて言うけど この身体は対して良いもんじゃない 食べることは生きることだと聞きますが 疲れ…

入籍をしました

変わったのは名字だけである。 気持ちは (今のところは) 変わらないのである。