暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

顔合わせ無事終了しました

今日は待ちに待った、私の両親と彼の両親の初対面日でした。

 

和歌山の私の実家まで来てもらって

堅苦しいのはなし。

 

何を喋っていいのかねぇと心配していたうちの母ですが

父と彼が気をきかせてくれ

釣りの話しや、趣味の農作業の話し、私のことや彼のことなど

たくさん会話を盛り上げてくれました☺️

 

お互いの両親が笑顔で和気あいあいと会話してくれてホッとした感じ(´ω` )

 

特に彼のご両親から

「2人の幸せを一番に願ってるからね」って

言ってもらえたのは本当に心強かったな

 

嬉しい言葉ばかり受けて

頑張らないとと思えたし

幸せな日でした。

 

 

あとは籍を入れて、結婚式の準備だな。

 

 

ていうか、プロポーズまだなんですが(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾

 

そのかわりゼクシィは買ってきていいよって言われたw

 

なんじゃそりゃw

 

 

 

写真はなんとなく、

1年前のわたしたち

f:id:one-pic:20170226224653j:plain