暮らしと書きもの練習帳

彼と猫と暮らしのメモ帳。日々感じることなど綴っていくただのブログです

暮らしと書きもの練習帳

living , Write , To Feel

彼とチェルシーの距離感と私の携帯の行方

 

こんばんは。

 

さて、

私の携帯(スマホ)はどこでしょう。

 

 

 

f:id:one-pic:20170419223724j:plain

 

f:id:one-pic:20170419223728j:plain

 

f:id:one-pic:20170419223720j:plain

 

f:id:one-pic:20170419223730j:plain

 

正解は...

f:id:one-pic:20170419224736j:plain

 

 

*

彼と猫のチェルシーの距離感を撮影しようと夢中になっていたら

いつの間にかスリッパの中に入れられていました(笑)

ほんと、PCに取り込むまで気づかなくて

びっくりしたのとめっちゃ笑いましたw

 

*

 

テレビを1時間消すと

一番近くで大事な存在に気づく事が出来ます。

 

テレビをぼーっと見る1時間より、

1日の中で1番濃く、愛しい時間ですね。

 

明日は木曜日。

 

自分の中でモヤっとしたひっかかりがあるけど

土曜日は美容室に行くし、

友人とお茶する約束をしたので

すごく楽しみです。

 

では、また。

 

*